BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

きものコーデ撮影♪

毎日暑いですね…。

急に暑くなったので、

夏服着たい!!ってなって、ちょっと着物から遠のきつつありましたが、

私の好きな洋服ミックスのコーデで撮影をしてきました☆

ヘアメイクも、

きもののスタイリングも全て担当しての初撮影。

めちゃめちゃ可愛らしいモデルさん。そして私とテイストが全く違うので、いつもとはまた違った感じに可愛く着こなしてくださいました!!

ひゃー。

めちゃめちゃかわいい…。

スタイリングや、撮影に使う小道具などの演出を、たまたま帰省した妹に手伝ってもらいました。

2人でアイディアを出し合って創り上げる楽しさ。

センスは信頼できるので、私にはない発想をたくさん出してもらって、すごーくすごーく助かりました。

アイテムも、靴とか小物とか持ってきてくれてどうもありがとう!!

私の持ってない可愛らしい小物たちで、今回の世界観が創れました。

仕上がりが楽しみすぎる…。

そしてあれこれ持ってきたのに、

ピアスすっかり忘れてた…。

ピアスがなくてもすばらしく可愛かったのだ。

そりゃ忘れるわ。

最後に妹と私もおまけで撮ってもらって

3人で最後に何枚か撮っていただきました。

みんなエプロンスタイルにしたのだ。

調子に乗って、10歳くらい歳下の2人と一緒に撮って良かったのだろうか…。

こちとらアラフォー、ちょっと仕上がりこわいぜ!!

楽しみだけどさ。

今回お世話になったのは、カメラマンの

いおのさんのスタジオ。

場所は南守谷寄りの戸頭です。

今回みたいな、きものコーデの撮影をこれからもしていきたいので、モデル募集中です〜。

お気軽にお問い合わせください。

仕上がり楽しみだな〜!!!

ついつい楽しくなっちゃって、気づけば5時間経過…。

本当にお二人ともどうもありがとうございました!!

妹もどうもありがとうー。

仕上がり乞うご期待…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました