BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

唐突ですが、金沢に行ってきます。

まあ、タイトル通りですが。

明日から2泊3日で金沢旅行してきます。

ひさびさの、妹とたびです。かなり前に初島行って以来かな。

(私には妹が3人いるけど、この〈妹2〉としか旅行は行ったことないや。かと言って他の妹と仲が悪くはない)

ことの発端は、

車を去年末に、カーリースで新調しまして。リースだから正確には私の車ではないだけども。

そしたら、なんか抽選で結構高級なカタログギフトが当たりまして。

行き先も目移りしちゃって決まらぬまま、気付いたら有効期限ギリギリ。

相方とも予定が合わなかったりしたので、

旅の道連れに妹に声を掛け、

着物旅行したいね。

〈妹1〉の住む、金沢ってまだ行ったことないね。

じゃ、金沢で!!

とゆーことで金沢に決定。

2日目はカタログギフトの高級そうな温泉宿に行ってまいります。

謎にニューハーフショーをやってて、その温泉宿。

結構楽しみ…。笑

北陸新幹線乗る予定が、

復旧しなかったらやばいね!って焦って

東海道新幹線と特急のルートに振り替えてて、

片道5時間旅になったけど…(私は更にプラス1時間半くらい??茨城の僻地だから)

復旧したから、ちょっと早まったなー。と思いつつ。

まー、のんびりいってまいりますー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました