BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

YouTubeのこと。【雑記2021.2.19】

最近、YouTubeに力を入れている。

まあ、要は本職がヒマだってことなんだけどね。

何度目かのウクレレブーム

きっと、過去のブログで何度もウクレレの話をしてそうだな。私。って思ったら、やはり。

ウクレレ熱
この間(といっても1ヶ月ほど経ってしまいましたが...)ウクレレのコンサートを観てきました。 やっぱり生で観るうたと演奏は凄く良くって ひさしぶりに音楽欲が満たされたかんじがしました。 今野英明さんという ロックステディのバンド ROCKI...

すでに2007年の時点で一度挫折してる!www

この半月後くらいに、社員旅行で行ったハワイで今使ってるウクレレ買ってますね。

しゃいんりょこう2007
はわい!!!!!! いやあ、旅行はやっぱりたのしい。 ゆっくりできたけど 終わってみるとあっという間。つかのまの夢ですよ。 虹がいっぱい見れてよかった。 ウクレレを弾く私たち。 ウクレレ欲しくてしょうがなかったので購入できて嬉しい! 私の持...

まだフラを始める前。

眉毛無いわー!この時!!爆笑。

2012年くらいにも再度ブームが来てますね。

でもね、私。歌が苦手で。

カラオケも苦手だし、歌上手くないしさ。

だから、ウクレレも基本は弾き語りでしょ。

初めはさ。

それが本当に無理で、

今まで何度となく挫折した訳ですよ。

でもねー。なんでだろうね?

年齢重ねて恥を捨てたとしか思えないんだけど、下手だけどまあいっか。楽しければ。って感じで、今すごくウクレレが楽しい。

動画でも言ってるけど、

今回のきっかけは、野沢直子さんのYouTube。

いやまじで好きすぎる。なんであの人あんなに可愛いのー!!!

もともと好きだったけど、気づいたらアメリカ行ってて

HEY!HEY!HEY!で、旦那さんとバンドやってたの観たのが私中学生。

その時もうわあー!めちゃ可愛いー!!鼻ピも可愛いー!!ってなってましたが、

うちの母もファンだったので

野沢直子さんが帰国する度に

「アンタ、今日のビバリー(ラジオビバリー昼ズの事)野沢直子ゲストだから聞きなさい!」とかね。

なんか謎に母が出演情報を教えてくれてたおかげでいつも楽しくラジオ聴いたりね。してたんだけどね。

いやー、YouTube始めてたの知らなかったー!

母がまだ生きてたらもっと早く教えてくれてたかもねー。笑

さて、ほぼコレを丸パクリみたいな感じになりましたが。

本当みんなこの動画観てー!!!

そして脳内にこびりつかせて!この歌を。

可愛くて面白くて本当大好き。

でね、ああ、こんな感じでいいのか。楽しければいっか。って思って、私もウクレレ始めたのでした。ちゃんちゃん。

Twitterでも、着物ウクレレ仲間が増えそうなので 落ち着いたらね なんかいろいろやりたいよね。みんなでウクレレとかね。

コロナ落ち着いたらやりたいことありすぎ。

今日も日がな一日ずっとウクレレ弾いてました。

弾けないけど、楽しい。

YouTube先生が今はたくさんいるから本当に練習しやすいよー。

分かりやすい動画たくさんあるもん。

ヘアセット動画の話

私のYouTubeの中で、一番再生回数多いのってこの動画。

つまり、本職であるヘアセットの動画なんだけどね。

いやー、だってヘアセット動画なんてたくさんあるじゃーん。

私やんなくてもさあ…。って思ってて。笑

でもね、一応本職でもあるしね。

ちゃんと撮ろうかな。って、久々に撮りました。

途中から、私が熱唱してますwww

音声入ってないけどね。

見所はそこかなあ…。笑

ソロ婚

結構楽しかった。

ちなみに、この打掛200円でした。

掛下(中に着ている着物ね)は300えん。

ちなみに帯も300えん。

ちゃくちゃくちゃくはスゲー。

どらのこと。追記。

先日去勢したどらねこ。

相変わらず、ふぎゃわぉーぅー。うぁぁなぁーうぁーゔぉーぅ。と鳴きまくってます。

手術したよねぇ?

多少減ったのかなあ…。うーん。

恋煩いで食欲が落ちてたのですが、食欲は戻った!

なのでメシの催促がうるさい。

声もでかいし。

おしっこ、前ほどじゃないけど まだした跡を見つけるので 完全にマーキング無くなってはいないみたい。困るゥー!

丸。

こんな感じの日々でございます。

あ、YouTubeもよかったらチャンネル登録宜しくお願い致します♪

通知うざかったら、ベルマークはオフにしてね!

ありがたいことに150人くらい登録してもらってていやびっくりですよ。

いつもコメントくれる人がいたり、なかなか楽しくなってきたので これからもしょうもない動画をあげ続けようと思います。笑

どうぞ宜しくです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました