BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

呵呵大笑

本日、新年初のjizoamiラジオ室。

ああ、楽しかった。今日も笑った。

大体、あみこさんと会った後はそんな感想しか出てこない。幸せなことだ。

書き初めもする予定だったんだけど、私も着くの遅かったし 結局配信後に…。

書き初めする2人…

うわ!動画しか撮ってないや。

書き初めの模様は近々YouTubeにアップしようと思います。

私やりたい(編集を)YouTubeかなり溜めてるなあ…。語順がおかしい。笑 英語か?

書いた後に、いろいろ写真撮ったのも楽しかった。

なにこれ。

どうした私!!!笑

エアコンが映り込まないように撮りたかったのにばっちり写ってるのと、祭のうちわで爆笑してるの図。

タイトルにしてる呵呵大笑。

まさにそのもの。

麻のハ堂、初売りだってよ。

ラジオ室の最後でも告知してましたが、1/8・9・10の3日間アトリエにて初売りセールだそうです。

詳しくは麻のハ堂のTwitter、Instagramにて♪

はなりさんでの行商も楽しみであります。

ワタクシは、よく誤解されますが麻のハ堂のヒトではないので 多分居ないと思われます。笑

8日行けたら行こうかなー。

勝手に宣伝部長なのであります。

本日の着物

自撮りあるある。笑

今日は比翼に悩まされてた。

やっぱり比翼付きはコーリンベルトのお世話になった方がいいなあ。

ドーン!

どどーん!!

あ、羽織着たバージョン撮るの完全に忘れてたな。

まあいっか。

明日は着物を着ない一日になりそうです。

雪降るのかしらねぇー??

コメント

タイトルとURLをコピーしました