BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ゆっくり休日。

成人式終えて、やっと何も予定を入れない日。

前よりは頻度減ってますが、さりげなく17ライブの配信もやっているのです。

きょうはそちらもお休みにしました。

回転焼肉に行ってきた話

回転寿司ならぬ、回転焼肉。水戸にできたいっとうさんに行ってきました。

2人だと丁度いいかも。一皿の量が少なくて、中年の胃にやさしい。

店内はすごく仕切られてるので、1人でも居心地良さそう。

仕組みは回転寿司とおなじ。

タッチパネルで頼むとすぐきます。

相方が運転してくれると言うので遠慮なくホッピーを呑む私…。

安く済まそうとする相方vs本気で飲みだすじぞう

いやでもホッピー2杯で終わりにしたよ!!

さくらユッケもたべたいじゃん。

串揚げもちょっと食べたいじゃん。

盛岡冷麺も外せないよね。(冷麺好き。相方は冷麺嫌いなのでこーゆー時しか食べれない)

美味しかったー。

廻転レーン焼肉 いっとう

廻転レーン焼肉「いっとう」一皿110円から小皿焼き肉専門店
1皿100円(税込110円)から小皿焼肉専門店

今のところ水戸と埼玉の上尾にしかないらしいよ。

本日の着物

焼肉なので、洗えるものを。

中はパーカー。

大島風?のウール着物。

最近はウールは浴衣感覚であっさり着るのが好きです。

なので帯揚げは省略。

アウターはチャイナジャケット。

和装感をなるべく減らして行きたかった。なんとなく。

でもねー。焼肉屋さんの案内してくださった方に、すごーく褒められまして。

着物感少なめで行ったつもりだけど、着物だとバレてた。笑 

当たり前か。

しかも、お会計してくださった方(案内とは別の方)にも

麻のハ堂さんのInstagram(Twitterだったかな?)によく出てる方に似てますね。と…

ええと、それ、多分わたしです。笑

なんかアワアワしながら、

今度水戸で(1/23・24)はなりさんってお花屋さんでイベントありますよー。となぜか告知して帰る私。笑

またお会いできるといいなあ。

こうやって声をかけてもらえたり、褒めていただけたり、ありがたいことしか基本的にないので

みんな怖がらずに着物で外歩いてみるといいよー。と思う。んだけどな。

思わぬところに着物好き発見で、嬉しいいちにちでありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました