BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

はじめまして!トキ氏。

今日は、先月産まれたばっかりの甥っ子に逢いに行ってきた。

はじめまして!

当たり前だが、とてもちいさい。

いや、わりと大きめなんだけど、でもちいさい。

私には妹が3人いる。

この子は、妹2のこども。

この写真は妹3。

この子は3人子供がいるけれど、やはり新生児はとくべつらしい。

ものすごーく今日を楽しみにしていた様子。

3人育てているだけあって、いろいろ手つきが鮮やか。すごいなあ。私とひとまわり違うのになあ。彼女の方がほんとうに子育てには長けている。

産着のこととか

ひさしぶりに会えた妹2は、きもの好き。

やはり、着物が好きだと 産着もアレコレ悩む。

いろいろ物色して、ヤフオクで産着を大量買いしてまで手に入れたお品。笑

かわいい。あんまり強そうじゃないところがいい。

車だったので、いろいろ預かりの品とかも渡したくて。(鳩サブレは関係ないw)

前に、買っておいてくれ。と妹に頼まれてた帯。麻のハ堂さんの。

犬とこどものちゃんちゃんこは、あみこさんからのお祝いの品。

意外とちょうどいいもんなんだな。サイズ。

ただの家族写真

むりやりいぬに注目させたい姉妹。

関係ないけど、わたしのお団子ヘアが椿みたいだなあ…。

父も嬉しそうでよかった。

この写真も下の写真も、妹3が撮ったものだけど

いつもいい感じの写真撮るんだよねえー。あの子写真やればいいのにー。(私が今ちょっとカメラ欲が高まってるので余計にそう思う)

かえりみち

やたら入り組んだ高速とか、

普段見ないビルたちとか。

高速を走ってる時の風景が好きだ。

いい一日だったなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました