BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

撮影準備。

明日、カメラマンのvelvetさん

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

と七五三の撮影のお仕事。

スタイリングもほとんどおまかせで、結構遊んじゃっていい感じのオーダーなので ワタクシ張り切っております。

本日の配信着物

今日は結婚式場の仕事で早起き。なので眠い。し、眠そうな顔。笑

着付けもダルダル。笑

配信の時は大体床に座ってるので着付けは適当なのだw

今日の17ライブ配信では、明日の撮影に向けて イヤリングを作っておりました。

私ピアスを使うことが多いので、可愛いイヤリング持ってないんだよねー。

出来上がったものも、まあ、明日のお楽しみということで。

コーデもお披露目したいところだけど、それもまた明日のお楽しみ…。

明日がんばりまーす♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました