BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

第23回 jizoamiラジオ室

本日、2/16、jizoamiラジオ室。

第23回 jizoamiラジオ室

今回のYouTubeの概要欄。

【第23回目】
暦の話から、話は二転三転…。
今回も内容があるよーなないよーなノープラントークは続く!!
こどもの頃の記憶って、なんで鮮明なんだろう!という話から、なぜか懐メロ話まで。
太陽がくれた季節、今度みんなで歌いましょう。(嘘)
着物と関係あるようなないようなjizoamiトーク、お楽しみあれ!

綺麗に纏めるとこんな感じで、

実際は、なんだろ?

なぜかAVタイトルと風俗店の店名の話とか

昭和の文豪と(…というか当時の人々)とおクスリの話とか…。

着物の話もしてるんですよ!してるけれども、こんな感じに今回は相成りました。

ぜひぜひお楽しみくださいませ。

私が大事にしてた薬袋と、そのほか懐かしげな紙袋たち。

次回のラジオ室、2/25(金)正午からの予定であります。

放送後…

サイゼリヤに行って、ドリアを食べる2人…。

今回も、

海に行くつもりじゃなかった

なんでしょね。

海はなんかテンション上がります。

そしてすっきりする。

自然はすごいなー。

そして冬の青空の綺麗さよ。

無加工です。

海の近くに住んでてよかったなあー。

本日の着物コーデ

頭につけてるのは、ハンガリーの着物好きからもらったクリスマスプレゼント。

この話、多分書いてない気がする。

ワールドワイドな着物好きによるプレゼント交換会みたいなものがね、ありまして。

それで、私のところには

ハンガリーから!!!

クリスマスプレゼントが届いたのです。

私が送ったものは、果たして届いたのだろうか…???

私はロシア宛だったので、クリスマスに間に合わないどころか、3ヶ月かかると言われ、多分そろそろ着くはずなのだけれど、ここに来てのロシアの緊張…。

届いているのかは不明であります。

届くといいなあー。

髪の毛につけてますが、帯留です。

でも可愛いから髪の毛につけちゃった。

遅くなりましたが、ありがとうございました!

かわゆいー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました