BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

命日だわぁ〜。

母の命日から6年。

七回忌でした。

とはいえ、法事はコロナのせいで延期になったんだけど。

もう6年かと思うと、本当に信じられないなー。

というわけで。

でも何もしてない今日なんだけど。

久々のゆっくりした日でありました。

17ライブの配信、今日までのイベントに出てたので、朝 メイクとか着替えとか配信して

ご飯食べて

本読んで…。

予定では、iPhoneのバッテリーを交換に行こうと思ってたんだけど、

バックアップに超時間かかって

気づいたら寝てた。笑

というわけで、母が亡くなった15時ごろも寝てたんだけどね。

まあ、ゆっくり過ごせたし、

朝も配信しながらちょっと外に出たら、カナヘビがいたりして

ああ。春だなあ。と。

本日の配信コーデ

昼寝もして、夜配信を終えたあとなのでグズグズなのはおゆるしくだされ。

春らしく。あんまり見えないけど、メイクはピンクと緑。春!

明日は雨引観音でちびっこ撮影です。

楽しみー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました