BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

急な子育て。

我が家にこどもがきた。

オウリーちゃんがうちに来た。

昨日Twitterで見かけて恋に落ちて、

今日の仕事も

帰ったらオウリーちゃんがうちにいるはず!

っておもってがんばった。

本日の17の配信で初対面。

なかなか子育てはたいへんだ。笑

オウリーちゃん、基本的にやかましい。

でも、無事に飛び立ってくれた時は嬉しかった。

2回目の飛行で、リングライトに激突した時に負傷したのか首が伸びたまま戻らなくなって青ざめたけど、無事にその後戻ってくれて安心したよ。

そしてしぬほどわらった。

オウリーちゃん、どうぞよろしく。

配信後に、注意書きに気づいて、ちょっと読んで笑った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました