BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

キルモノvol.24、公開しました!

キルモノ、春コーデ特集出来ましたー。

キルモノ vol.24

春は、かわいく。【キルモノvol.24】|キモノキイキイ 着物沼のじぞう
キルモノvol.24 春は、かわいく。

今日の茨城はめちゃめちゃ暑くて、

春通り越して夏でしたが、春コーデ特集です。

単衣解禁

暑かったので、単衣で出かけた。(車屋さんにタイヤを見てもらいに行っただけ)

昨日洗車したら、左側の前輪のホイールがちょっと歪んでて

心配なので見てもらってきた。

今から行きます!って電話して、慌てて着替えて、15分後には車屋さんに居た。

うちから、馴染みの車屋さんまで車で5分と考えて、10分弱で着替えたってことかなー。

タイムトライアルもやってみると楽しいかもねー。

タイヤは問題なくて安心した。結構長距離運転が多いので車は本当に大事。

面倒でも見て貰えば安心だしねー。

おおごとにならなかったので、よかったよかった。

サッと終わったし、その後はやりたかったこととか本読んだりできたので満足。

やりたかったことっていうのがコレだけど…。笑

初のリール、本当にこれでよかったのだろうか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました