BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

おじゃまねこ

月曜日は、フラの日。

オンラインだが、フラダンスのレッスンを受けている。

おじゃまねこ

音がよく聴こえるように、ワイヤレスのヘッドホンをつけてレッスンを受けてるのだが、

それでも聞こえるくらい(まあ私の使ってるやつが完全に耳を塞ぐタイプじゃないからだけど)

ニャアニャアやかましい。

お腹が空いてるとかじゃなくて、

ひまなのだ。

ひまだと、構ってくれ。とこの子はうるさい。

あんまり猫っぽくないよね。

猫って勝手に遊んだり寝たりしてるような気がしてたけど…(今まで飼ってた子は割とそうだった)

ひまだと、わざと怒られるようなことをしたりして気を引くのだ。

まあかわいいんだけど。

そんな訳で、レッスン妨害。

パウの上に乗らないでよー。立てないじゃん。

他の子たちは邪魔しないのにねー。

あ。明日はjizoamiラジオ室です。

おたのしみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました