BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

GW雑記 赤子とたはむれる。

今日はサクッと早朝お仕事を終え実家へ。

赤子と起き上がり小法師

レトロな起き上がり小法師、欲しいって言ってたからさあ…。

鹿島神宮のそばの、昔ながらのおもちゃ屋さんに売ってたなー。って思って。

数日前の仕事の合間に買ってきて車に積みっぱなしだったので、

ここ数日は移動中 激しいメタルの合間から癒しの音が後部座席から聴こえてきてたのでした。(※GW中は割とずっとヘヴィな音楽を聴いてた。)

こーゆー起き上がりこぼしとか、ガラガラの中に入ってるのってなんなんだろね?

独特の、すごいいい音だよね。

赤子から、だいぶ幼児になってきた感。

あ、これは甥っ子ね。

妹2(三女・私は長女)のこども。

お宮参りの時はこんなだったのになあ。

甥っ子お宮参りの話
本日、甥っ子のお宮参り。 おばとして(っていうか妹のヘアセットをしに)参加してきましたよ。 出発前のこと AM5:30 起床。 目標は6:40くらいまでに支度を終えようと。 まあ遅くとも50分くらいには家を出たかったのよ。 まず髪の毛。 余...

むっちりを堪能してきた。

そして実家の草刈機を借りて帰る。

草刈機はガソリンが入ってるから、ちょっと運転緊張する。

ガス管破損?騒動

帰り道、何か買い物あるかな?と相方に電話したら

もしかしたらガス管を傷つけたかもしれない…。早く帰ってきて。と。

どうやら草取りするのに、クワみたいな農具を使って、ガス管を引っ掛けたらしい。

結果的にはなにも問題なかったし、ガス管の周りのカバーが少し凹んだだけだった。

いや、ちょっと焦ったよね。

匂いもしないし、多分大丈夫だと思ったけどさ、怖いからちゃんとみてもらいましたよ。

そのあと1時間ほど17ライブ配信。

本日の配信着物

なんかさ、着物あんまり着てない間に完全に単衣の時期になってて なに着ていいのか分かんなくなった。

明後日も仕事終わったら遊びに行くけど、なに着るか決まらない。こまったよ。

GWお仕事記録

本日は全部で7名。

今日もキャバクラはイベント。

大きめシルエットの低めゆるゆるアップ。

明日は成人式の前撮りのお仕事!気合が入ります。

夜もお仕事あるので、明日を乗り切れば!!

(明後日もお仕事あるけど、午後遊びに行くし!)

長かったGWもあとわずか。

みなさまも良い連休を〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました