2009-10-05

旅行記

いきあたりばったり旅その5

THE大阪! しかし満腹だった私は すごくすてきな本屋を見つけて ずーっとそこにいた STANDARD BOOK STORE おすすめです☆ なんかセレクトが的確なんですよ! こーいう店がちかくにあればなあ~
旅行記

いきあたりばったり旅その4

新世界にて。 満腹… ジャンジャン横丁の中で串揚げをたべてきたのだ カウンターのみの店なので写真はなんとなくとれなかったけど… 美味しかった! 八重勝というおみせです 他のみせがまだがらがらな4時台にここはもうお客さんでいっぱいでした 今日...
旅行記

いきあたりばったり旅その3

たこせん。 えびせんにたこ焼きが入ってる
旅行記

いきあたりばったり旅その2

おーさか城。
旅行記

いきあたりばったり旅その1

とりあえず新幹線にのりました おーさか城にでもいってきます お昼はたこ焼きかな
スポンサーリンク