2010-04-19

HULA

ALOHA計画3

ひさびさのフラは からだがうごかない... やっぱりれんしゅうしないとだめだ! そして師匠は ハワイでおこなわれた メリ・モナークを観てきたみたいで う~ん いいなあ! はわいいきたいよう。 がんばって来年こそは社員旅行で行かなきゃ!!!
HULA

ALOHA計画2

柏のALOHA LOMIさんでロミロミをやってもらいました♪ 至福の90分… ゆきえさんありがとうございました♪ すっかりほぐしてもらって これからひさびさのHULAです☆ いってきま~す!
HULA

ALOHA計画1

今日のおひるごはん 柏の HANAO CAFEにて。 フリフリチキン。 ハワイ料理だ! とってもすてきなカフェですよ♪
スポンサーリンク