BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

お祭り。

きのう、おとといは水海道はすっかりお祭りムード。


うちにも獅子がやってきた。


昨日の夜は、ひさしぶりにお祭りにいってきた。

わたしが小さい頃にくらべると、やっぱり人が少ないけれど、それでも、どこからやってきたんだろう?

という、人、人、人。

若者こんなにいるんじゃん!!!

ひさしぶりにお祭り満喫しました☆

コメント

  1. 文身屋 より:

    楽しげな祭りだったねー
    中南米の人たちも面白だったし、また誘ってね!

  2. kao より:

    楽しかったねー!
    ブラジル飲み屋さん??も今度いこーねー!

タイトルとURLをコピーしました