BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

発表会、おわりました☆

おととい、二年に一ぺんの、私にとっては大イベント、フラの発表会がおわりました☆


写真もっと撮ればよかった~。しかも赤目だし…。

もういっこの衣装の写真が手元にないわ…。


カリコクラスのノホ(座って踊る)フラ隊三名☆
おつかれさまでした~!


アロマの学校のともだち、めぐちゃんとなおちゃんも観にきてくれました。どうもありがとう!

今回、ほんとに練習不足だったし、みんなに迷惑かけっぱなしで、どうなることかと思いましたが、なんとか無事に終了できました。ありがとうございました。

当日の舞台の演出もすてきだったんだろーなー。はやくDVD観たいな~

写真も、プロの方が踊ってるところをとってくださってるので、それが楽しみです。

ふー。これでひとだんらく。
これから学校もラストスパート。
あしたは実技の最終試験。
あっというまの三ヶ月。

はやいなー。

コメント

  1. 文身屋 より:

    良く頑張ったね
    ご苦労様。

  2. kao より:

    来てくれてどうもありがとう!!
    これでちょっとはのんびりできるかな…?

  3. もも より:

    行きたかったー…>_<… 会いたかったー。。。 ⬆しつこい⁈ 可愛いねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 機会があれば観に行かせて下さい

  4. kao より:

    ももさーん!
    あたしも逢いたかった~!!!
    なかなか都内で踊る機会がないけど、そのときはぜひ☆
    っていうか、ももさんちに踊りにゆきます~(^з^)-☆

タイトルとURLをコピーしました