BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

年度末。

今日で、お手伝いバイト終了。

年末からの、繁忙期の某チョコレート屋さんのお手伝い。

お歳暮、バレンタイン、ホワイトデー…。

怒涛の忙しさが終わり、今日はちょっとのんびりモード。

百貨店でのバイトは、人間観察が面白かった。

今日も、綺麗な黄色のスプリングコートをお召しの、ほぼ坊主に近い短髪のステキなお客さんがいらした。

ヴィヴィアン・ウエストウッドかと思った。

それくらいの年齢の女性。

いーなー。あーゆー格好の良い大人になりたい。

昨日は、愛車ミニカトッポ も遂に廃車にすべく、小美玉のスクラップ屋さんに。

流石にふつうの買取屋さんでは値段がつかないので、オートパーツセンター という、リサイクル業者に引き取ってもらうことにしたのだ。

わずかながらお値段もついた。

なんで今かというと、車検が今月末で切れるのだ。今の所わかりやすい不具合はないけど、今回の車検はもう通さないと決めていたのだ。

もう20年以上前の車だし、16万キロ近く走ってる。

よく今まで色んなところに連れてってくれたなあ。

洗車してないから埃っぽいけど。笑

今日からは、祖母の乗ってないムーブに乗り換え。

トッポちゃんは、いろいろと思い出深いので、廃車にするのはちょっとさみしい。

母を乗っけて病院行ったなあ。とかさ。

明日は自分で廃車手続きをしに行ってきます。

そして、続々施主支給の品物が届く…。

実家は私のせいで段ボールの山。

今日は洗面所の水栓が届いてた。

中国からの荷物ってなにかと思ったらコレ。

あと、シーリングファン も届いた。

早く内装始まんないかな〜。(そればっか。笑)

自分で選んだものが取り付けられていくのが楽しみなのだ。

車も変わり、バイトも終了。いよいよ4月。

4月引っ越しは無理そうだけど、いよいよ色んなことが動き出す。

拠点が変わるし、きっといろんなひととの出会いがあるんだろーな。

楽しみだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました