BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

いと やるせなし….

昨日から 「サウスポイント」を読みだして

今朝、 読了。

いやあ 良かった!

やっぱり「ハチ公最後の恋人」の続きだったのか、と ひとり納得しつつ

ひとりしみじみ。

なんていうか せつないような なにかきらきらしただいじなものがいっぱい詰まっているような文でした。

なぜかいつも わたしの「いま」の気分にとてもぴったりな本をかいてくれる 稀有な作家です。私にとって。

で、 舞台がハワイなもんで

すっかり感化されて ハワイに行きたくなってしまった私は

「なんちゃてフラガール」で出勤しようと思い立ち

ハワイアンなタンクトップで すっかり放置して伸びたクセ毛をめずらしく下ろし いつものデニムミニで いざ出勤。

当然 車内も ハワイアン~

アホですね!

しかし!!!!

この「いつものデニムミニ」がくせものだった。

昼ごろ トミーに、

「なんか後ろついてますよ!」

え?!

最悪だ~。

オケツ部分に なにやら妙なシミが。
そういや このスカート 妹が勝手にはいてて 今日も奴の部屋から探してきたんだっけ!

いっきに やるせない気分なことかぎりなし である。

あ~あ。

気分台無し~!!!!!!

さっきみたら 脇にもカラー剤でシミつけちゃったし。

もういいかげんボロいから まあいいんですけど。

実は 中学だか高校だかの時に フリマでかったデニムをこわして つくったお手製なのです。

勝手にはいてもいいけど 汚したら洗え~!妹よ。

間違ってはいちゃうじゃん!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました