BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

無銭優雅

このあいだ

時間潰しに 購入。

山田詠美さんの本はだいすきです。

これもじつは 一度読んでいるのですが

またよみたくて….

独特の読後感というか….

この作品は舞台も私にとってちょっとなじみのある土地なので

もしやこの場所は?

と思いながら読むのもまたたのし。

おとなの恋物語です。

っていっても

ぜんぜん気どった感じではないです。

いやあ しみじみいいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました