BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

妊娠!

「妊娠!」

(※ あたしのことではありません。)

ナネアで飼ってる えび が いつのまにか 卵を抱えていたのです♪

えびを増やして

水槽内に 「えび王国」 を建国するのが 密かな野望でしたが

ちょっと実現しそうです!

写真のせようとおもってたのに~

わすれて

帰宅。

また後日!

今回の花。


百合が安かったので….

一緒に生けてあるやつは

ラメがついてた!

お花もクリスマス仕様~

コメント

タイトルとURLをコピーしました