BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

AMETORA

本日のBGM.


UA  「AMETORA」

なんか 懐かしくて

図書館で借りてきちゃった。

最近

大日本人


を 観たので

なんとなく

UAブーム。

もとから好きですけど。

大日本人での 演技も いいかんじだったなあ~とおもって。

このアルバムは

たしか

ハワイで録音。 とかだったような….

そして

「UA」 って

たしか ハワイ語だと

「雨」 って意味。

だからつけたわけじゃないみたいですが。
(スワヒリ語の 「花」&「殺す」からとって名前をつけたらしい。)

UAは 「11」 と これと 「tarbo」 がすきです。 アルバムだと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました