BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

どらっぐすとあ万歳!

最近

ファンデを塗ってない。

ベキュアのエステで 最後に お粉だけで仕上げてもらってから

下地+お粉 でいけるんじゃないかと 勘違いしだしたのだ。

しかし

ただ単に 目が悪くなって 鏡にうつる肌が ソフトフォーカスされて あらが気になってないだけな気も…

まあいいや。

幸い へやには

ものすごくたくさんの ルースパウダーがある。

化粧品やさんで働いてる友達が

たくさんテスターをくれたのだ!

と、いうわけで

すっぴん力をアップさせるべく


洗顔料が切れたので

「アルージェ」の 泡ででてくるやつ(¥1300くらい)に変えた。 (写真左)

こいつが

あんがいいいのだ。

敏感肌向けなだけあって  しっとりするし

なんていうか 肌がふっくらする気がする。

そして今日

おもいつきで

さらに2点投入!

「ちふれ」の 美容液(¥600!!) (写真中)と

「ソフティモ」の 小鼻の黒ずみ用ジェル。

さっき使ったのですが

ちふれ さすがだぜ!

極潤ヒアルロン酸 の 化粧水を ものすご~く 濃縮した感じ。

吸い付くような肌になります。

小鼻ジェルも 確かに黒ずみが へったような… つるつる。

ドラッグストアで 充分なわたし…

コメント

タイトルとURLをコピーしました