BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

GABBA GABBA HEY!!!

「ロックンロール・ハイスクール」 を観た。

DVDをかしてもらったのだ。

ラモーンズの 大ファンの 女の子 リフは

いつか 自分が書いた曲を 彼らに歌ってほしいという夢がある。

そのために チケットを必死で とって クラス中の子を誘ってみんなで観にいこうとするのだが

ちょうど

リフの学校では 校長が変わり

やってきたのは

ロックなんて 諸悪の根源とばかりに かんがえている女校長。

先生VS 生徒の 学園ものなんですが

もちろん

ラモーンズの ライブシーンもたっぷりある。

でも特に ラモーンズファンでなくても 映画としても面白いし

ファッションがね、

ちょうど

今年っぽいんですよ!!!

この映画がせいさくされたのが 79年。

70’s~80’sファッションてんこもり♪

まあみんなかわいいったら!

特にこの主役の リフの格好に要注目ですよ!

80’sの ちょいださめなかんじと 原色づかい、 前髪ぱっつんで ボリューミイなあたま!

きゃー!かわいい☆

今日の私の格好は 完全に リフのまねっこでした。

前髪も思わず切ってしまおうかと思ったくらい!
(それはさすがに思いとどまり、切らずにいんちき前髪をつくりました。)

かなりおすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました