BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

準備中...

いや、

準備中ではないか。

いちおう きょうやるべきことは 終わった(はず!)


あしたの おつまみを せっせとつくる。

☆こんかいの おしながき☆

ジャークフライドチキン (ジャマイカ料理の ジャークチキンを 揚げてみます)

豚肉焼き タイ風味 (ココナツミルク&ナンプラー)

豚肉焼き 梅紫蘇

鶏肉焼き BBQソース

定番 お好み焼き&やきそば

KFC風 からあげ&ホットビスケット (写真はビスケット)

チリビーンズ

トルティーヤチップス サルサソース&ワカモレソース

ラスク2種 ガーリックバター&ブラックペッパーマヨ

きゅうり漬け

プチトマトとオクラとセロリ エスニック漬け

私がつくるのは 以上です。

あとは 店長の 網焼きがありますよ~♪

ずーっと

あした流す予定の 曲をかけて チェックしつつ料理三昧。

好きな音楽きいてると

けっこうがんばれるものである。

ふしぎ~

前半は おもに スカやレゲエなどの 夏!!! なかんじで。

「ビールが美味しく飲めそうな」 選曲(自分のなかで)。

後半は エレクトロなかんじでございます。

ちょっと古いのがおおいですが 私の好みですね。完全に。

でも曲じゅん考えたりたのしかった!

もっとちゃんとつなげてかけたいけど おいらの技術じゃ無理です。

暑いといいなあ~!!!(ビールが美味しいから)

コメント

タイトルとURLをコピーしました