BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

プレゼント。

きょうは お友達&息子とともに 土浦の新しくできたイオンと 新しくなった駅ビルへ。

ほんとはブルーベリー狩りに行きたかったのだが。微妙な天気だしね。


なんだかいろいろもらってしまった。

ありがとうございます!

黒い人形はキーホルダーだ。

嬉しくてすぐバッグにつけました。

そのあと

ちょっと ともだちが働いているお店に顔を出したら


そのともだちが主催のイベントのフライヤーと

今回出る人のCDをもらってしまった。

ありがとね~

金曜だから 残念ながらいけないけど。

MOJO SESSION vol.3

NAOITO/DJ KiliGiliS(GuruGuru)

7がつ31にち at REBIRTH(つくば) 029-875-5320

OPEN20:00 START21:00~

当日¥2500

弾き語りでいーかんじです。パーカッションとかもいい感じで。

いけるかたはぜひ!!


これは私が人にあげるもの。

こないだともだちにエクステをつけて

ついでに 頭に巻く三つ編みがほしいとのことだったので

毛糸とエクステでつくったら

好評で 他にもほしい方がいるそうなので

つくってプレゼント。

水戸のシュウウエムラにはこれをつけてるひとがたくさんいるはず!

なんかたまたま

この毛糸の色が 今シーズンの新色とおんなじ色で イメージもちょっとエスニックな感じらしいので。

なんだかプレゼントないちにちでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました