BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

占い師。

きのう会った友達が

最近 占い師になったらしい。

いつからそんな能力が!?

びっくりしたし ちょっと半信半疑だったけど

ほかの友達が占ってもらってるのを聞いて

すごい~!!!

っておもった。

だって ずばずば当てちゃう。

話を聴いて

思い浮かぶことを言ってるだけといってたけど

やっぱり そういう能力がある人っているんだなっておもった。

勘がいいひとに私もなりたいな

コメント

  1. 花楓 より:

    そんなお友達がいるなんて、すごい{CARR_EMO_330}
    全然関係ないのかもだけど、何だかアニメの”one piece”を思い出した{CARR_EMO_114}{CARR_EMO_330}
    私も実は占いのサイトに登録しています{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_334}
    よゐこの濱口の実弟がタロット占いをしていて、
    そのサイトです{CARR_EMO_10}
    何気に当たるので、毎日欠かさず見てます{CARR_EMO_537}{CARR_EMO_333}
    よっちゃん先生{CARR_EMO_451}
    宜しくお願いします{CARR_EMO_378}{CARR_EMO_330}

  2. すが より:

    友達がそんな仕事をしてて私もびっくりです!
    なにをうらなってもらうべきか浮かばなくてきのうは占ってもらわなかったけど
    次にあったらなにか観てもらおうかな とおもいます♪

タイトルとURLをコピーしました