BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ダイエットダイアリー

この間から

まいにち食べたものを記録しているのだけど

つけはじめてからそんなに体重は変わってないけど

いくらか

食欲をおさえる こころの重しにはなっている。

食べすぎて

あ~。と思いながらかくのはすごくいやだ。

だからやめよう。と なんとかおもうようにしている。

でも甘いものも食べたりしてるけど。

甘いものとかお酒とかも

食べたりすると

「ダイエット中は厳禁です」

と 表示されてしまうので

なんだか心苦しい。

あとは結果だな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました