BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

あ~楽しかった♪

今日は、営業終了後

土浦の食楽BAR TAKEOさんにお邪魔して

ナネアスタッフ、ソニー生命の方や、いろんな人たちと飲んでました。

ナネアまで、

お迎えのバス。

なんだか旅行気分です。

今回は、

題して、がんばれタケオさん飲み!

震災やら、なにやらで飲食店も厳しい状況です。

こういうときこそ、みんなで飲まなきゃ!と 今回みんなで行きました。

そして、とってもたのしくいろんな話も出来てよかったです。

わたしもがんばらなきゃ!

きょうはありがとうございました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました