BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

被災地にいってきまーす。

明日の夜、いよいよ出発です。

月曜日は宮城県の牡鹿半島に。

仙台泊して、

火曜日は福島県のいわき市に。

一体どんな現状なのか

この目で見てまいります。

ああ、何を荷造りしたらいいんだ?

行ってる間に大きな余震が来ませんように!!!

いままで

旅行も さむいのやだから、北に行くことはほとんど無く、

スキーもスノボもやらないし、

初の東北です。

これも何かの縁ですね。

たいしたことは出来ないけれど、すこしでもお役に立てますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました