BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ぶらぶら。

今日は、前の店の人たちとひさびささそり座会。


池袋でランチだ。

ひとりビールのんでましたけど…。

その後、八月に伊豆に行くので、旅行計画。

無事宿もレンタカーも手配済み。

三人中、免許持ちが私ともうひとりなので交代で都内から運転…

いまから若干緊張です。あんまり遠出しないからなあ~

そして、友達の店、アヒルストアへ。


平日でも満員です。

ワインとパンがメインですが、ビール好きだからビール。

友達がやってるって、嬉しい。

だって行けばいつでも会えるんだもの。

いそがしそうなので、ちょろっとしか話してないけど、でも充分だ。

お土産パンを買って出る。

そうそう、ナネアナイトでは

こちらのラスクも販売致します!

ぜひぜひ~♪

ご好意で、ほんとうに全額チャリティー。材料費もなしということにして頂けました。

わか、ありがとね~!

売り上げはちゃんと被災地に行くからね~!!!

と、いうことなので美味しいし、みなさまぜひご賞味ください。

300で販売予定です。

都内でもかなりの人気店になったアヒルストア。
茨城で買えるなんてレアですよ!

以上、宣伝でした。

雨が降っていたので、酔い覚ましにお茶したり、H&Mなどひやかしながら今は帰路です。

夏の旅ばかりかんがえていたお休みでした。

今月末もお休みいただいてるので、もしかしたら、もしかすると、数年ぶりのフジロックかも…

ひとりでぷらっといってこよーかな。

マヌチャオ観たいしな~

ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました