BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

F☆CK!!! i phoneが!!!

FUCK!!!

朝っぱらからすみません。

きのうは ちょっと高級スーパーにいって、いろいろおつまみとか お惣菜をかいこんで ひとのおうちで飲んでいた。

たのしくのんでいたのだ。

オリーブの缶詰なんぞをつまみに....。

すっかり酔っ払って、寝ちゃって、

夜中の2時ごろ トイレに起きたら、

!!!!!

わたしのでんわが オリーブの汁まみれに!!!!

あたりはびちゃびちゃ。

おそるおそる画面を触ると 「このアクセサリには対応してません。」

みたいな エラーメッセージが。

あの~

なにも接続してないんですけど...。

わたしのりんごちゃんは 狂った毒りんごちゃんになってしまいました。

過去に i pod nanoを お洗濯したことがありますが、

今回はどうだろう。

塩気がある汁だしな~

というわけで、しばらく乾燥して様子を見るので

急用のあるかたは 固定電話にお願いします。

もしくはHotmailまで。

あ~あ。

コメント

  1. あぴこ より:

    初コメントですが、、
    オリーブ汁まみれ、うける\(^o^)/
    って、
    いやいや
    災難ですね!
    がんば!!

  2. すが  っていうか かおり。 より:

    おー!
    コメントありがとー
    ややや、災難ですよ!!!
    見た瞬間の私の顔は ムンクの叫び のようだったとおもう。
    とりあえず復活したらいいのだが....
    ちょっとまだ放置してみます。

タイトルとURLをコピーしました