BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

やっとこ復活?

年末からなんだかんだ体調悪く、

年明け久々の発熱!!!

まだリンパ腫れてるし、喉もいたいし、謎の寝汗や微熱もあるけど、

なんとなく精神的には復活…。

被災以降、家族のことでもいろんなことがあり、私も慣れないことだらけで疲れ切ってた模様…。

大丈夫なつもりでも、身体がついていかないことってあるのね。

とりあえず、首のリンパの流れが悪すぎるのか、毎朝ハンパなく顔がむくんでるので、しばらく禁酒…。

ここしばらくの生理前の不調を改善すべく漢方を飲み、

ついに冷えとり靴下教にも入信…。

前から気になってたけど、天然素材を盲信してる感じが苦手だったけど、

ついに入門…。

あったかい。

そりゃあ4枚も履けば当たり前か。

2016、身体の声も聞きつつ、たのしくお仕事をしてゆこうとおもっております。

今年もよろしくお願いいたします☆

さくねんは、念願のフリー生活を始めて、ドキドキ わくわく、たくさんの人と知り合えて、そしてものすごく助けられた一年でした。

2月で丸一年。

ヘアメイク、マッサージ、アロマを使ったいろんなこと、たまに美容師、
たまにつくば西武でチョコを売る…。

これからもなんだかわからないひとを極めます。

なんだかわかんないけど、いい仕事をしてくれる人。見てて飽きないひと。新しいことを発信できるひと。
で、ありたいです。

正月やりそびれたので、

これから正月プレイをしようと目論んでます。

体調治さなきゃ…。

ヘロヘロで作ってたことしのおせち…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました