BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

フラ忘年会…。

いつものことながら、

フラの忘年会は激しい…。

笑いすぎて腹筋いたいよ、、、


まだ乾杯前なのに。


謎の仮面マダム達…。

これでAKB踊ってました。


アラビアン…。


けいちゃんと私…。


マキ先生と、すてきななだちゃん。


トナカイ隊。

狂乱のフラ忘年会at NEW WAVE。

料理も、手作り韓国料理。

お持ち帰りOK。

たくさんのキンパをもらってきました♪

いやー!笑った。

そして、踊りおさめです。

また来年!

コメント

タイトルとURLをコピーしました