BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

お久しぶりのブログ…。

携帯買い直したら、水没iPhoneが直ったり、なんだかいろいろありましたが…。

ええと、

月曜日~水曜日で、石巻にいってまいりました。

今回は、遊びというか、友達になった人に逢いたくて個人的に行ってきました。

約半年ぶりの石巻は、

うーん。
あんまり変わってないような…。

お店は、津波がきた所でも少し再開していたり、

牡鹿も、石巻も、仮設商店街が出来ていたりで、だいぶ以前よりは便利な気もしたけど、まだまだです。

数少ないホテルもまだまだ工事関係者で一杯の模様。

津波が来てないエリアはお店は普通にやってるけど、街中を走った感じだと、
パチンコ屋さんが大混雑。

まだまだ雇用も少ないのかな~?なんて思ったり。

でも、友達になった人たちはみんな元気そうで何よりでした。

茎わかめとめかぶをしぬほど頂きました!
成田ママパパ、トシくんありがとう!!

ざっと20キロはありそうなわかめたち。

ゴミ袋二つ分…。山分けさせて頂きました。

ありがとうございます。美味しく頂きます♪

今回は私のボロいジムニーちゃんで向かったので、

無事に行って帰ってこれて本当によかった。

牡鹿の山路もこれで大丈夫??!

つぎはいつ行けるかなあ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました