BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

翡翠

きのう、

ふと思いたって

近所の植物園にいってきた。

温室はさいこうだ。

いいなあ。わさわさした木と暮らしたい。

ヒスイカズラが綺麗だった。

ナチュラルにこの色って凄いなあ。

つくばの実験植物園、

実は奥に

国立博物館の展示してない標本たちが保管されてる建物があって…。

いままで知らなかったのだけど、

ほんの一部がちらっと見学できる。

骨、骨、骨!!!

ものすごく巨大なものも無造作に…。

あの巨大なあいつはなんの骨なんだ??

なかなか面白かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました