BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ラジオ漬け。

ラジオブームだ。

わたし史上空前の。

リアルタイムじゃないんだけどさ。

きっかけはPodcastだった。

久保ミツロウと能町みね子の俺たちデトックス女子会Podcastがあることに気づき、

っていうか、この二人でオールナイトニッポンやってたんだ!ってことを知り、

後追いで魔法の箱で検索してずっと聞いている。

ふたりとも大好きな漫画家さんである。

そこを起点に、

母と情報交換をしつつ(母はもともと割とラジオリスナー)

東京ポッド許可局

ジェーン・スーの相談は踊る

TBSジャンク

とか聞いている。

時間が足らない…。

もともとテレビ見る習慣がないから、ラジオは他のこともしながら聴けるし、わたしにとってちょうどいい。

ひとりで爆笑してる私と車ですれ違ったら、

ああ、ラジオ聴いてんだな。思ってください。

だっておもしろいんだもん。

コメント

  1. Jah SU より:

    らっぱーだね

  2. kao より:

    ラッパーじゃないねー!

タイトルとURLをコピーしました