BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

本屋さん。

早番だったので、

せっかくつくばまで来てることだし。と、

ともだちの本屋さん、

PEOPLE BOOKSTOREに。


紙袋もお店の風景が描いてあってかわいい。

帰って来てから気づいたよ。

いまは、なんでもネットで買えるけどさ、

それじゃつまんないよな。っておもった。

いくらおすすめしてくれててもさ。Amazonさんが。

本屋さん行くと、思いがけない出会いがあるもん。

完全に置物としての用途で買ってしまった古いハワイの洋書の旅行本。

あー。あたし、小学生の時 アルセーヌ・ルパンのシリーズ片っ端から読んでたなー。っていうのを思い出し、

「未発表の最終作」というフレーズが気になりすぎて読みたくなった、ルパン最後の恋。

スペクテイターは、特集が興味深かったので。体に関わるお仕事をこれからするので。
母も読むかなー?と。

本当は、妖怪の本も欲しかったなー!

所々切り抜かれてたり、丸ついてたり、この本の持ち主はどう読んでたのかすごく気になるいい一冊。

いい本だったなー。

またあそびにゆこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました