BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

すてきなよる。

今日は、

渋谷のすてきなお店で、

Tony SuggsさんのLIVEをみてきました!


生演奏を間近で観るって、やっぱりいいなあ。

なんだかみんなホントに楽しそうにやってて、
格好良いなあ。すてきだなあ。とおもった。

今回、たまたまバイトで繋がったご縁で、行くことにしたのだけれど、

楽しそうなことにはフットワーク軽く!ことしはいろいろ行きたいなー。

ブルーノートとかだと、敷居が高くてなかなか手が出ないけれど、今回のLIVEはカジュアルな感じでよかったなー。

いや、ブルーノート様にもいつか行ってみたいのだけども。

時間の都合で最後までみれなかったけど、今度はゆっくりみたいなー。

コメント

  1. kao より:

    楽しかったね♥︎
    また、みんなでLIVE聞こうね~( ´ ▽ ` )ノ

  2. kao より:

    またぜひぜひ観たいですー!
    たのしかったなあ☆

タイトルとURLをコピーしました