BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

片付け片付け。

実家の部屋をやっと片付けた。

とはいっても、私のものを、三女の部屋に移動しただけの家庭内ひっこしのようなものだったのだけれど。

とりあえず、使っていない三女の部屋を片付け…。

兼用してた服もあるので、使いそうな服を分けて、

あとはひたすら、

2F→1Fへ 膨大な量の漫画、CD、本を移動…。

とりあえずタンス内のものはまだ置き去りだが、出しっ放しのものは移動ができた。

じっくり見てしまうと、読み返したくなるので、

さっさと移動するのがコツだ。

片付けのご褒美?

四女がずっと探してたPSPを見つけ、

さまぁ~ずのライブDVDと、内PのDVDも発見。

ご褒美っていうか、そもそもあたしのだし。

でもちょっと嬉しい。

明日は靴を片したいなあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました