BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

米米CLUB…。

私は 大所帯のバンドがすきだ。

いろんな音がしてにぎやかだったり、ステージ上にわけのわからん人がいたり、

そういうところが単純に面白いし、

だから、ファンクとかも好きなんだと思ってたけど、

米米CLUBの影響だわ。

そういえば。

浪漫飛行とか、君がいるだけで

とかが代表作だと言われがちだけども、

このアルバム。
米米CLUB

ライブ収録ばかりのアルバムで、

ことごとく全ての曲が

くだらなくて、お下劣で、さいこうなのだ。

真面目な曲は一曲も入っていないとおもう。

これを、カセットテープにとったものを、

ほんとうに、

繰り返し繰り返し聴いていた小学生時代…。

無邪気に、

二人のアンブレラ という曲を歌ってたけど、

あるとき不意に歌詞の意味に気づき、

あわわわわ。

なにげなく、ふふーん。と歌ってたけど、そうか、そういうことか世の中は!

てなことも思ったっけ。

カールスモーキー石井が、一人芝居 ?というかほぼコントをして曲になだれ込む
ホテルくちびる

出だしのアカペラソング

愛の歯ブラシセット

はー、思い出したら聴きたすぎて、さっきブックオフに走りました。

おまけで収録されてるはずのシュークリームシュの曲がはいったシングル盤が入ってなかった。ちぇっ!
中古だから仕方ないけども。

踊れシュークよ!踊り子よ!

が聴きたいのにー!!!

インターネットの魔法のちからを使うしかないかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました