BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

変えてみた。6sに。

iPhone4s、きにいってたんだけどな…。

Wi-Fiが繋がらなくなるのを、どうにかこうにかドライヤーで加熱→再起動。で復活させつつ愛用してきましたが、

被災のころから、どうやっても拾わなくなり、

果ては、

3G回線すら拒否するありさま。

電話としての機能もそうなると怪しいので、

やむなく、

昨日、

機種変…。

そのまま仕事直行だったので、

深夜、眠い目をこすりつつ、データ移行。

4sちゃんは、iOS7で止めていたので、そっちをひとまずiOS9にアップグレードし、
バックアップして、

ようやく6sを接続して、復元したころにもう眠ってしまった…。

あさ、

何も問題なさそうだし、ヨカッタヨカッタ。

これで使える!

と、思ったら、

音楽がー。

2000曲くらいとりあえずぶちこんであった音楽がー!!

ひとつも入ってなく、

代わりに、

全く身に覚えのないU2のアルバムが!

なんで?!

ボノの呪い??

ほかにも、しばらく圏外になってしまったり(カードを挿し直したら直った)

メールが送れない!と人から言われたり…。

とりあえず、もっかい一からやり直し…。

まだ、新機能のよさがわかんないや。

パスコードロックも、つい癖で打ち込んじゃうし。

指紋認証いみなし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました