BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

スライドショーで笑い死に。

火曜日、

みうらじゅんといとうせいこうの

スライドショー13 「みうらさん、体育館かよ!」に行ってきた。

場所は代々木第2体育館。

ほぼ毎日のように みうらじゅんの声を聴く生活(YouTubeとかで。)をしてるにも関わらず、生で見るのは初めてである。

スライドショーは、全員におみやげのいやげ物付きなのだ。

今回は何だろうと楽しみにしていたが、

とってもすてきだった。

エレガンスと書かれた金色の箱から出てきたのはカメオ!!!

アホすぎる!

美魔女になりたいみうらじゅんが、今回はカメオにしようと思ったらしい…。

今後の母の法事の時に喪服につけたい。

きっと母も笑ってくれるだろう。

ずーっとわらいっぱなし。

しらないひとたちと謎のゆるキャラ。

つっこみ如来。

はー、終わったあとも、脱力感でいっぱい。

なんであんなに面白いんだろう…。

まだ思い出し笑いが止まらない。

早く、みうらじゅんがラップしてる、シンガーソングSINCEのPVをどこかにあげて欲しい…。また観たいー。

シンスとシンコが似てる。

というだけで、スチャダラパーのシンコにDJしてもらって、みうらじゅんがSINCEについてラップしてる映像なんだけれども。

また観たいようー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました