BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ちくしょう、いいなあ。

柏にて。

ヘアメイクのために現場に向かって歩いていると、

後ろからゴーっとおとがする。

ははーん、さては誰かスケボー乗ってるな。

柏だと、たまに路上で乗ってる人がいるのだ。

しばらくすると、シャーっと私と同じくらいの歳の男の人と、小学校低学年くらいの男の子がそれぞれスケボーに乗って現れた。

目の前で、歩道の段差をオーリーってフワッと乗り越えていった。

ちくしょう、いいなあ。

私もせめて街乗りできるレベルになりたい…。

練習もせず、こんな椅子がわりにしてるようだからだめなのだ。

段差、歩いて避けてるし…。

その男の子と目があった時、

思わず、やるな!という意味を込めてニヤっとしたのだが、

きっと向こうは

変な頭のババアにニヤっとされて怯えたことであろう…。

スケボー練習したいのう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました