BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

2022年 年頭所感。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

確か12月はこちらのブログは全くもって放置していたような気がするので、2022年こそは 駄文でも良いので日記がわりに日々のことを綴ろうかと思います。

2022年の幕開け

カウントダウンもせず、わりと早々(でも11時ごろまでは起きてたかなあ。)寝てしまった。

TVが観られる環境じゃないので、うちの正月はわりと静かなのだ。

紅白ももちろん観れない。し、観ても多分最近の流行りの曲にピンと来ないので 31日は古い曲ばかりYouTubeで流してた。

17ライブの配信もあったので、

そちらでは

妄想昭和の紅白歌合戦 と称して、

紅白でかかってそうな曲をリクエストを受付けてた。

2、3日前に 少年隊の仮面舞踏会の当時の映像をみて以来

すっかり少年隊が気になって仕方ない。

いやほんと、みんな今すぐYouTube観てよ!

踊りのキレが凄すぎる。

時代的にHIPHOP前夜なこともあり、踊りもジャズダンスがベースになってるから基礎がしっかりしてるっていうか 

とにかくうまいのだ。

ジャニーズに全く興味ないまま来たけどさあ。

今、少年隊。笑

さて、そんなわけでわりと早寝をしたのには理由もあってですね。

初日の出。

久々に…。

というか、越してきて初めて、海も近いし海辺からの初日の出を見に行ってきた。

17ライブ で生中継。

だんだんと夜が明けていく。

綺麗だよねえ。

仕事柄、早起きは得意なんだけど、わざわざ海まで見に行くことってなかったから

本当は毎日これが起こってるんだよなあ〜。と

もったいない気持ちになる。

冬の朝って死ぬほど寒いけど、空は綺麗だよねー。

ちょっと雲があったけど、それでも綺麗だったなー。

2022年もどうぞよろしくお願いします。

コメント