BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

仕切り直し。

トレーラーハウス!トレーラーハウス!!

と、この数ヶ月言い続けてきましたが…。

ここに来て、

ちょっと行き詰まってしまって、仕切り直し。

今回、事業として融資を受けるにしても、被災者として支援金を受け取るにしても、

建築確認が必要だということがはっきりし、

トレーラーハウスで最初は建築確認取れるという話だったのが、

なんだかんだで、

そもそも、やっぱり車両だよね。

っていうことで(かなりかいつまむと…。)

建築確認NGに。

オーノー!!!

すごーく残念だけども、

今いるみなし仮設の公務員住宅も住める期限があと8ヶ月…。

このままだと8ヶ月後に住む場所が無くなってしまうので、

とりあえず、

家を建てるか…。

という方向に。

とりあえずってこともないけどさ。

まずは住む所どうにかしなきゃいけないので…。

自営業2年目、しかも1年目赤字申告…。

住宅ローンなんか組めんのかよ?!

という不安と闘いつつ。

賃貸だと支援金4分の1になっちゃうし~。

今どうにかするしかないのだ。

アタマぱんくしそう…。

アメリカの田舎っぽい家。
予算は安く!!諸々含めても1000万以内。

パソコンも、修理から帰って来たはいいけど、バックアップデータを移せず四苦八苦。

なんかすべてのことが、いちからリセット。

今年はそういう年なのかしら~。

引っ越したら仕事もリセットだしね。

すべてリセット、はじまりのいちねん。

経験だけが、知識として残っていくけれど…。

まっさらで、はじまりはじまり~☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました