BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

満腹。たこ焼き。

今日はお休みだったので、
早くも夕方から、
たこ焼き…とビール…。

わたしは全然うまく焼けない。

今回、卵をかなり多めの生地にしたら、すごーくふわふわで美味かった。
普通にソースも美味しいんだけど、
こないだ北海道で買ってきたこれ!

ポークチャップソース。うめえ!!
インドネシアのサンバルソースと、ケチャップを混ぜて、ちょっとフルーティーにしたような…。
肉をただ焼いてかけてもいいが、トンカツも美味しかった。からあげも。

そしてたこ焼きもありだった。
おみやげ屋さんじゃなくて、ふつーのスーパーで買った。
5時くらいから飲んでたので、もうねむいー。

確定申告は、提出のみだったせいか、ほとんど待たずに済んだ。駐車場も待たなかったし…。
納税もして、ふー。ひと段落。

コメント

タイトルとURLをコピーしました