BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

SUP&KAYAK姉妹。

妹が、藤沢に越したので、
なにか海で出来る趣味を…とのことで、

私は川でしかやってないけど、
SUP&KAYAK体験会。

福岡堰の近くの小貝川で…。

協力、相方。

体験会といっても、
ただ、SUPとkayakに、乗ってみる。
ただそれだけ。

SUPとkayak一艇ずつしかないので、相方は主に川辺で監督で、
あたしたちは、交互に乗って、きゃあきゃあ言って、
あーたのしかった。
妹も楽しかったようで、よかった。

私はSUPの方がすきだけど、

SUP仲間増えるかなあ.…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました