BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

hula!hula!hula!

最近、

やっぱりフラいいなあ。踊りたいなあ…。
なーんて思って、昔のDVDを掘り出して見返してたのだけれど…。
そんなタイミングで、

facebookに、イオンタウン守谷で今日踊ります!

なんて告知があるではないですか!!
きゃ〜!ちょうど暇だし行く行く〜!!
と、行ってきました。

ケイキちゃん、(ちびっこフラガール)たちは可愛すぎて、写真撮るのも忘れて観てました…。
行けば誰かに逢えるだろう。

と、軽い気持ちで行ったけど、

一緒に踊っていたカリコクラスの皆とも逢えたし、ほかにもいろんな人と久しぶりにお話できました。
そしてなにより!
まき先生も出るなんて〜!
きゃー!!!



​​

※音声はマナーモードを切ると出ます。圧縮してあるのですこし画像荒いですが、それでも先生方の美しさは伝わるハズ…♪
はー、ため息の出るような美しさ…。
なんであんなに優雅に踊れるんだろう…。

そして、終わった後は、カリコクラスのみんなと、まき先生と、おしゃべりしながら楽しくお茶してきました。

きゃー。ラッキー。

今日暇でよかったー!!!
レッスンにはいまは通えないけど、自主練して、せめて今まで教わった曲をすこしは踊れるようにしておこう。と固く誓った一日でした…。
ちなみに、お教室のHPです。

上原まきフラスタジオ

コメント

タイトルとURLをコピーしました