BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

みうらじゅんFES。

行ってきた!

川崎市民ミュージアム!!

ひとりでじっくり堪能…。

子供の頃に描いた漫画とか、いろんな創作物が莫大な量、展示されてる…。

その情熱と、すべて保管されてたってのが凄い。

創作物もものすごい量だが、

蒐集物も大量だ!

たぬきのヘンザラ(変な灰皿)。か、かわいい…。

18禁コーナーも。

エロスクラップに没頭するみうらさんをこっそり覗けます。

1日じゃ観きれないとは聞いてたが…。

全部見るにはそうとうな時間が…。

手にとって観れるものも、かなりの量があった。

読みきれないよー!

本とグッズを買ったら、1958円で、

レジのおばさまが、

あら!1・9・5・8ですね。

と言うから、ポカンとしたら、

みうらじゅんの生まれ年だった…。

すてきなレジの方だ。

よい休日を過ごし、

これから工務店に見せたい収納棚やら洗面台のイメージ図を描いて、メールして、

明日もがんばるぞ。

[amazonjs asin=”B01L0FXQEU” locale=”JP” title=”平城遷都1300年スペシャル~奈良編~”]

[amazonjs asin=”4048742531″ locale=”JP” title=”みうらじゅんのマイブームクッキング”]

[amazonjs asin=”4163903690″ locale=”JP” title=”「ない仕事」の作り方”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました